ゆるミニマリストのブログ

ゆる〜くミニマリストになっていく。どちてと思ったことを書き出す。目指せ、毎日投稿〜

ゆるミニマリストの5歩目🐾

こんにちは、🐻です。

 

今回は夏も終わったので靴箱の整理をしました。

 

特にチェックしたのは

・サンダル

・スニーカー

です。

 

この夏お世話になったお気に入りのサンダルは

かなりボロくなっているのでお別れ確定です。

他には、かかとがいつも靴擦れしてしまうものがあるので、残念ですが手放します。

 

スニーカーは赤でかなり履いていたのですが、裏もすり減っているし、役目を終えたかなと思うので処分しました。

 

🐻の結論:

お気に入りでもボロボロは恥ずかしいから

処分するのが良い。

 

サンダルは2足

スニーカーは1足

さらば!

 

6歩目🐾は小物系がいいかな