ゆるミニマリストのブログ

ゆる〜くミニマリストになっていく。どちてと思ったことを書き出す。目指せ、毎日投稿〜

ゆるミニマリストの寄り道🐾

お題「愛用しているもの」

 


こんにちは、🐻です。

 


最近お題が大好きで

ミニマリストはどこにいったって感じですが

それもゆるさのなせる技ということで。

 


今回は私の化粧品の中で愛用しているもののお話しです。

 

 

 

すばり、『KATE』です!

 


一重でよくクールな人だと思われがちですが、

実際は次女で末っ子の甘えたいタイプです。

 


しかし、見た目を変えることは困難なので

基本的にクール路線をいくと決めました。

CMのイメージからKATEを使い始めてはや3年。増税前も買い溜めしてしまいました。

ちゃんと使いたいと思います!