ゆるミニマリストのブログ

ゆる〜くミニマリストになっていく。どちてと思ったことを書き出す。目指せ、毎日投稿〜

ゆるミニマリストの寄り道🐾

お題「どうしても言いたい!」

 


こんにちは、🐻です。

 


受験、大学、就職、結婚、子育てなどなど

ライフシフトと言いつつ、

まだまだ明確な線切りが多くあると感じます。

 


そんな周りの人の立派さや凄さに

嫉妬してしまう自分を慰めるために

どーーしても言いたい!!

 

 

 

『そんなに立派に生きなきゃダメですか』

 

 

 

働かないでお金持ちになりたいとか

言わないから、ほどほどにお金もって

大好きなパートナーとのんびり暮らしたい

 

 

 

 


…でもやっぱり親孝行できる程度に

立派な大人になりたい🐻なのでした。